気の赴くままに・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 早朝の江ノ島 | main | ペンギンスタンド >>
小窓カーテン


今住んでる部屋には小窓が付いてるんですが・・どうも眩しい><

まぁ、周りにもアパートや家が隣接してるんで少しでも採光を考えての取付だと思うんですが、今の仕事が交代勤務でして日中寝ている事もあるので、なかなか寝付けない事もしばしばあります。

これだと仕事にも影響でると考え、小窓にもカーテンを取付出来ないか検討してみました。

都心に住んでた安アパートは、更に日当たりが悪く昼間でもデフォルトで部屋の電気を付けないと常に薄暗い状況でしたんで、かなり心が病みそうでしたがw




こんな感じで取付て見ました。

柄は窓のカーテンと似たようなリーフ柄にしてみました。

部屋中が葉っぱだらけな気がしないでもないw

なんか縦が微妙にはみ出しているんですが、寸法間違えて注文しちゃったかな・・まぁいいか^^;

1周間くらい試してみましたが、大分明るさが軽減され眩しくて目が覚める事が減った気がします。


JUGEMテーマ:遮光カーテン
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK